大きくね? 

2015, 06. 08 (Mon) 20:18

テンがクレートの中にあるもふもふベッドに吐いたけど

洗うのが面倒くさいからひんやり夏ベッドを買いに行ってきました(写真ないけど)

お店に行くとついオモチャ見ちゃうんだよね(;^ω^)




7b91H1Ene2cAIoV1433758671_1433758748.jpg

たまにはね~♪




83Ccs_QffsGLxIf1433758796_1433758910.jpg

大きいけどぷぴぷぴ音の鳴るボールだから

噛もうと思えば噛んで運べるよ(*^^)v




dZv3QilL945drk11433758943_1433759072.jpg

パグちゃんみたいに鼻でサッカーは出来ないかな?




fRnJl_gaE1duMgD1433759113_1433759333.jpg

トイプーがサッカーしてるの見たことないけどどう?




EUY6ad7YYzQLF2P1433759362_1433759671.jpg

噛み噛みして運ぶ練習してそれから遊ぶのね・・・

遊ぶべるようになったら教えてね(;'∀')




昨日の日曜日はホンダのS660に続き

マツダのロードスターの試乗運転してきました~♪




20150608191511ca4.png
※オットの撮った写真は構図がイマイチだね(-_-;)


気持ち良かったよ~(≧▽≦)

S660は軽自動車だったからチョー狭かったけど

ロードスターは普通車だからそれなりに広くて快適~♪


オットが欲しいっていう割に試乗運転はしないんだよ

今回も営業所でお留守番してました

よくわからんヤツだ(+_+)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

さくら3233

No title

昨日のコメントに失恋ハート💔を使ってたのね(~_~;)
ごめんなさいm(_ _;)m 老眼が進んでしまい見えないままコメントしてしまいました。見えないくせに面倒くさがりなのよ(-.-;)

「作り過ぎに気がついた時に落ち込む」の言葉に笑える&共感しました。テンママさんはまだしも私はほんとに意味のない物を大量生産してるので落ち込みっぷりが半端ないです(つд⊂)エーン
なーんて言いながらてるてる坊主を編んでいるワタクシ😩
バカなの❣

2015/06/09 (Tue) 14:13 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

失恋ハート気にしてないよ
間違えたんだなって解ってたから
私も間違えたことあるし(*^^*)

てるてる坊主近くだったらもらいに行くんだけどね
本格的な梅雨に入ったのであんなてるてる坊主あったら
憂鬱な気分が吹っ飛ぶのにな~♪

2015/06/09 (Tue) 15:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント