トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

菖蒲の花、真っ盛り

暑い日が続いていますが6月に入ると梅雨入りが気になってきますね

テンちゃん地方は今週末か来週には梅雨入りするかもって噂です


そんな気配が全然ないとってもイイ天気の先週末にネタ作りに行ってきました「第二弾」です




vCMp30FacgfK5c51433153180_1433153279.jpg

こじんまりしててお値段も大人300円と入園料がお手頃でチョット穴場(?)な気がします




ux4Iewv45zOUQCM1433152850_1433153007.png

毎度お家の中の話じゃつまんないでしょ?

テンちゃんだってお出掛けできる子ってアピールしなきゃ(;^ω^)




ldUUAVVBdrTTMQ01433153052_1433153148.jpg

パパは過保護だからいつも抱っこだよね

少しは歩かせようよ、土だし(ーー;)



ココは山間のせいか風がないね

ジリジリと焼けそうよ(*´Д`)ヒカゲ、ヒカゲ~




FKE4Rm9r7W37dtx1433153326_1433153452.jpg

わかる~ その気持ち!

引き籠りには暑さがキツイわ~(;´Д`)

早く日陰に行ってお昼とアイスを食べなきゃ辛いよ~


ってことで続く~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
