トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

試乗してきたの~♪

昨日はネタがなくて友人宅のスピッツAくん(仮名)の白髪染めの話だったんですが

天気が良かった今日はネタ作りの旅に出かけてきました(^^♪




20150530173030119.png

オットが気になってる車HONDAのS660の試乗運転してきたよ、私が!

何年振りかのマニュアル車だったので緊張したけど

エンストせずに近辺を1周してきたよ(;^ω^)

今乗ってる車より視界がずいぶん低いんだけどオバちゃんでも運転しやすいと思います




VThuGvHxNQ8q76M1432980122_1432980316.jpg

2人乗りだからね~

身長180cmくらいあるの営業の方が助手席に乗ったんだけど

足を曲げて小さくなって座っていたことが笑いを誘いました


オットは見てるだけで満足する人なので試乗運転はしてません

今注文しても手元に車が届くのに1年1か月かかるそうです




次回はマツダのnewロードスターの試乗に行きたいな~♪

(ロードスターってどんなの?って思った方は→コチラを見てね)

実はわたくし運転大好きです(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



