友人からのネタだよ~ 

2015, 05. 29 (Fri) 21:19

昨夜、友人のワンコの話を聞きネタの提供をしてもらいました

テンちゃんネタが切れちゃったんだも~ん(;^ω^)




友人宅には1歳7ヶ月のスピッツの兄弟がいてそのうちの1ワンの話です




h9esPwDcs34iYO41432898545_1432898919.jpg

彼の名前はAくん(仮名)未成年です

とっても良い笑顔ですね

スピッツといえば真っ白ですが

Aくん(仮名)はオシャレしたと言ってます↑わかりますか?




IsFDW7xjtgrvSCD1432898959_1432899428.jpg

どうかな~(ーー;)

で、この黒いのが何かというと「白髪染め」だそうです

お姑さんが庭で白髪染めをし、片付けする前にAくん(仮名)がスリスリしたらしいとのことでした

白いワンコに白髪染め・・・他人事なので笑えます( *´艸`)プププ



この後Aくん(仮名)はママに怒られたそうです




jkWIc6bsTg8ddQM1432899458_1432899941.jpg

「Aくん(仮名)のトリミングの日が近かったので良かった」とママさんは言ってましたが

かなり短くカットされるんじゃないかと思ってます

是非トリミング後の写真もみたいものですね(*^^*)

みっちゃん、ネタの提供ありがとうございます<(_ _)>





スピッツの話題だけど↓コチラをポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント