ぬくもりの森へ行ってきたよ 

2015, 05. 27 (Wed) 19:43

3月までは職場の保育園があったので先生方とランチへは行けませんでしたが

3月いっぱいで閉園し片付けも終わり

いろいろと落ち着いた5月に入ってから先生たちとランチへお出かけしました

(小規模の人気園だったけどお役所事情と、キリのいい10年ってことで閉園したの、決して倒産じゃないわよ!)





3VaH1Bo0uh9SmhE1432719847_1432719863.jpg

ぬくもりの森って場所でファンタジーな建物がたくさんあります

(ぬくもりの森は→コチラをどうぞ)



QSf46dz8sATo0ns1432719793_1432719808.jpg

↑ここは雑貨屋さん

アクセサリー・服・布小物・北欧食器・その他諸々ありました

どれも雰囲気があって欲しくなるものばかりです



hVkxOogSofsjXtE1432719890_1432719898.jpg

右側の建物のレストランでランチします


8TxfVjEXw0hGI121432719923_1432719930.jpg

前菜はカルパッチョだけどチョット味が薄かったかな

0_lsSt2lO_EWOBY1432719955_1432719964.jpg

ラム肉の煮込んだものだけどコッチは味が濃いね

RoEL2z3Z0SA9nl01432720378_1432720384.jpg

デザート(コーヒー付)は・・・全て甘~~~~~い!


雰囲気が良い所なので自分の口に合わなかったのがとっても残念でした(*´Д`)

でも、一度行ってみたかった所だったので行って良かったです





オマケの話


6月6・7日に静岡エコパスタジアムで「ファンタジーオンアイス」が開催されます

羽生弓弦くんや鈴木明子さん、織田信成くん、プルシェンコさん、他メダリストが目白押し!

で、チケット入手できました~\(^o^)/




Kx7_H34mtr29afc1432720422_1432720737.jpg

防寒対策して楽しんでくる予定です♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ぶるん

No title

グリム童話に出てきそうな可愛い建物ですね(*´▽`*)
でもお味が残念だったんですね(>_<)
たまにありますよね、雰囲気もお値段もいいのに、食べたら「あれ?」って(;・∀・)

アイススケートたぶん同じ選手たちが鹿児島(お隣県)に来るので、私もアイススケート大好きな母と行こうかと思ったら、「寒いのが嫌だからいい」ってきっぱり言われてびっくりしましたよ(-_-;)
録画して見るほど好きなのに・・・。

ママさんは楽しんできてくださいね(^_-)-☆

2015/05/27 (Wed) 23:29 | ぶるん | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 00:45 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 17:16 | | 編集 | 返信

店長ママ

ぶるんさん

雰囲気はグリム童話だね
とってもステキな所だったので
料理の残念さが心残りでした
でも、人気のレストランなので
私達だけに味が合わなかったのかもです(;^ω^)

多分そのショーですよ
会場は0度以下になるでしょうから寒いよね
テレビで見る方がハッキリ大きく見えるだろうけど
話のタネにも会場で生で見たいよね
お母様はかなりの寒がりかな?

2015/05/29 (Fri) 20:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント