期間限定バラのアーチ 

2015, 05. 26 (Tue) 21:58

先週くらいにガーデンパークの「モネの庭(ワンコNG)」のバラのアーチの下を

期間限定(5月31日まで)で歩けると聞いたのでお出掛けしてきました




zo0Cn0_oFfvp54K1432619251_1432619358.jpg

バラ以外にもたくさんの花で構成された素晴らしいお庭です




yoUCoyxxk6hxPEx1432619107_1432619221.jpg



8NAJ_MnIfH1yKXG1432619402_1432619542.jpg

こんな庭のある家に住んでみたいね(≧▽≦)




バラのアーチを堪能した後はすぐ隣の休憩スペースで待ってるテンちゃんとオットに合流です

休憩スペースと言ってもいつもソフトクリームを食べてる所なんだけどね~




lixqTaO8FXBdkwf1432619700_1432619847.jpg

おまたせ~

ママの分も取っといてね(*^^*)



それにしてもこの日は子連れ・ワンコ連れがたくさんだね~

私たちもワン連れさんとお話したりして楽しい一時を過ごしました




ys2oDB8p7vhcfhC1432643750_1432643925.jpg

他所のワンコさんとあいさつも出来ないビビりなテンちゃんには辛かったのかな?

でも、暑くなるまでにまだまだ来るからね

テンちゃんもガンバレ~( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

なっつばー

No title

バラが凄いですねぇ。
期間限定じゃ間に合わないなぁ。
モネの庭ってわんこはカートに乗ってたらOKじゃなかったですか?
以前にそうして入ったことがありますよ。
変わっちゃったのかな。

2015/05/27 (Wed) 14:15 | なっつばー | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 16:07 | | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

私も以前はカートにテンを乗せて入ったんだけど
どうもマナーが悪い人がいるようで
ガーデンパークそのものを「犬NG」にって話もあるみたいです
もしかしたら今でもモネの庭はカートであればいいかもしれませんが
他の人の目が怖くて連れて入れません(;^ω^)

2015/05/27 (Wed) 19:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメさん

貴重な植物があったり、手を掛けている一部の場所は「犬NG」なんですが
それ以外の広大な園内はお散歩にちょうど良い所です

テンはあいさつ拒否派ですのでPちゃんは偉いですよ
やっぱり経験を積むのが大事かもね(*´Д`)

2015/05/27 (Wed) 19:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント