骨ちゃんどーぞ♪ 

2015, 05. 25 (Mon) 19:19

前回の続きです


販売用の骨型オモチャを編んでる所を

「オレの?オレの?」とキラキラ光線を出して見ること早○年!

やっとテンちゃん用の骨型オモチャを作りました




4oVQvYoUnnL5oo51432547528_1432547620.jpg

「男色」と書いて「おとこいろ」とお読みください

決して「だんしょく」じゃないですよ(;^ω^)




JC7ksnk1pipFOMA1432546441_1432546767.jpg

せっかく!ママが!テンちゃんのために!編んだ!のに気に入らないってどうよ~"(-""-)"




bqxSdOncA6AhhCf1432546804_1432547081.png

「物」ってのは使ってるうちに愛着が湧いてくるんだよ

だから、これから良くなっていくの!"(-""-)"



じゃ、ママにありがと~は?




j8WMqGGmJ8lS1b61432547119_1432547308.jpg

おほほ~どういたしまして~(*^^*)




7e9biTItJpAVyMs1432547336_1432547496.jpg

ピンク使ってほしかったの~?

まぁ、確かにテンちゃんのボロボロ骨ちゃんって全部ピンク使ってたね

(気になった方は1回の前ブログを参照してね)

次回は必ずピンク使うから機嫌直してね(≧▽≦)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




コメント

ぶるん

No title

お久しぶりです♪
テンちゃんは幸せですね~(#^^#)
ママさんからこんな手作りのおもちゃを作ってもらえるなんて♡
カミカミするならちょっと硬いくらいがいいんじゃないかな☆
ピンク?ピンクが問題だったの!?
テンちゃん可愛いのね(〃艸〃)ムフッ♡

2015/05/25 (Mon) 22:04 | ぶるん | 編集 | 返信

あゆみん

テンちゃん、新しい骨ちゃん良いなぁ~♪ヽ(´▽`)/
確かに少し固いくらいがカミカミも燃えそうな気がしますね♪笑
テンちゃんはピンクが好きなの~♡
確かにテンちゃんの骨ちゃんにはピンクが必ず入ってますね♪
テンちゃんは、ママさんにオモチャ作ってもらえて良いなぁ~( *´艸`)♡
これでまたピカピカな歯になるね♪

2015/05/26 (Tue) 01:06 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

ぶるんさん

お久しぶりです♪
普段は小さな玉しかもらえてなかったので
やっとテン用に骨ちゃんを作りました
せっかく男色で作ったのに喜びがなかったことにガッカリ中です
ピンクを使って無かったことしか敗因が思いつきません!(涙)

2015/05/26 (Tue) 22:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

やっとね~テン用の骨ちゃん作ったよ
最初は堅いのはしょうがないんだよね
使っていくうちに柔らかくなるでしょう
色は・・・もうしょうがないから
このままでガマンしてもらうしかないよ(涙)
歯もピカピカに磨いて口臭予防しなきゃね

2015/05/26 (Tue) 22:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント