新作?「りんごちゃん」 

2015, 05. 18 (Mon) 19:16

「わんこオモチャのご依頼品が編みあがったよ♪」なんて前回かいたけど

その続きでテンションが上がってたのでチョット作ってみようと考え編み始めると・・・




bmUKowFceYEPl_w1431941452_1431941590.jpg

やっぱり視線を送ってきました(^▽^;)




by7lXYWWaOjYeAP1431941637_1431941779.jpg

違ったね~(-"-)




gRZIKWtrL3a_5RQ1431941819_1431942041.jpg

そうね~・・・

そのうちにね(ーー;)



で、完成品がコレ↓




Y5v0qhpVbu3r6va1431942076_1431942137.jpg

りんごちゃんで~す♪

うにボールと変わんないけどね(^▽^;)

(この日はりんごちゃん5個編んだよ)




DDLpqLntGo2s4mM1431942165_1431942279.jpg

5個編んでもテンちゃん分はないんだな~スマンね

でも、似たような物はたくさんオモチャ箱にあるでしょ(T_T)




H_NjVXsvWZzHOJH1431942340_1431942401.jpg

そう、ついでにもう1個骨ちゃん編んであるけど

テンちゃんには大きい方が良いよね?

だから、もうチョットね、待っててほしいな~(*^^*)




AFzpVeyYqRvjNMg1431942435_1431942506.jpg

この日は本当に編み編みのテンションが高くて

なんだかんだ作っちゃいました(≧▽≦)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント