トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ご依頼品出来たよ~\(^o^)/

先月、知人から注文が入ったのに

「5月のGWに編めば楽勝じゃん!」なんて思ってたら

強化バージョンの骨ちゃんの依頼も入り必死になって編んでた連休

3日に孫っちと動物園へ行ったきり家に篭ってました・・・




どんなものを編めたか紹介します(*^^*)




8IIkPBhkm0ztQrE1431682542_1431682684.jpg

小さめ骨ちゃんとイチゴです

東京に住んでる叔母さんからのご依頼で

お友達のワンコさんの元へお嫁に行きます




NUF9qJsrqzj8Bg81431682738_1431682798.jpg

手前左の水色×青の物体は「コップブラシ」になります

この時は持ち手になる歯ブラシを差し込んでないので不明な物体に見えます

(お渡し時は持ち手が付くよ)


ご依頼品Bは先日我が家へ来てくれたタイガ君のお姉さんの所へお嫁入りです



上の写真の中の↓コレは何でしょう?




xpJl4DjLp_pbsD11431682839_1431682949.jpg

チクチク毛糸でマカロンの依頼なんだけど・・・まんまウニだよね



一応↓コレが正解なマカロンです




Lyzl8dqSZ93qL5c1431683360_1431683432.jpg

最近マカロン編んでなかったから昔の写真を探しちゃった(^▽^;)




QtcyunB5jK3oQiq1431682979_1431683063.jpg

あっ、見つけちゃった?

これは別口で販売用よ!

テンちゃんのは大きいほうのを編んであげるからね、待っててね~(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
