強化バージョンの骨ちゃん完成 

2015, 05. 12 (Tue) 20:01

今夜はヨガがある日だったんですが

どうも台風の進路が我が家のある所を通っていきそうなのでお休みすることにしました

連休中はヨガはお休みだったので今日は楽しみにしてたんだけどね

このダブつく体が憎い(涙)

そうそうこの間、私の前でヨガやってる方の後ろ姿がスッキリしてたんで

「痩せた?」って聞いたら

「漢方○○番(←番号忘れた)を処方してもらった」と言ってたので

次回会ったときに経過と番号をもう一度聞かなきゃね(*^^*)





以前強化バージョンの骨ちゃんを編み始めたって書いたけど完成しました(土曜日にね)




E26sZ5TUaAC02x51431426508_1431426586.jpg

一見いつものと一緒だけど毛糸を2本どりで編んでて

しかも通常1本どりでかぎ針は6~7号使うのを

2本どりなのに6号のかぎ針使ってるんです

だから力入れて引っこ抜くので指が痛くなっちゃうのよ

でも「気に入ってくれるかな~」なんて思いながら編んでるから全然苦じゃないんです(≧▽≦)




8qj524vP5Sd7FWh1431426603_1431426677.jpg

今回モデルさんなしで!(;^ω^)

(・・・だって狙ってたじゃん)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント