トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

一目惚れしたクッション

連休最終日の6日、オットの従妹さんが遊びに来ました♪

しかも、大事な弟のタイガ君といっしょに!




EVMLQiYGSf4Tp2_1431165936_1431166055.jpg

なのにテンちゃんたら「ワンコラ!、ワンコラ!」ずーーーーっと啼いてたの(涙)

ゴメンね~

人見知りでビビりで社交性がないテンちゃんにとって

家は自分のテリトリーだから気が大きくなっちゃうのよ(*´Д`)

本当に申し訳ないです<(_ _)>



この後、近くの「カフェ ド ママ」っていうワンコOKのお店でランチして

smileさんでヒマチー買って我が家へ帰りました


ワンコラの続きが始まったのは言わずと知れた・・・(>_<)


タイガ君これに懲りずまた来てね・・・<(_ _)>





今日、お買い物行ったときトイレ用スリッパを買おうと思い

滅多に足を踏み入れない家庭雑貨(?)売り場へいくと・・・


なんてことでしょう!!!




2015050918592010a.jpg

可愛いプードル柄のクッション発見です(≧▽≦)

両面同じ模様で、しかも柄がプリントじゃなくてジャガード織で織って模様が作られてます

これ見つけたらスグ買っちゃうよね!

ちなみにユニー系列のピアゴの布団とかクッションが売ってるコーナーで20パーセントoffでした❤

他にもネコちゃん柄もあったよ(*^^*)




20150509185920d54.jpg

はいはい、知ってるよ

そうそう値段は1980円の20パーセントoffですよ~

お近くにユニー、アピタ、ピアゴがあったら探してみてね(*^^)v





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
