疑わしい(一一") 

2015, 05. 08 (Fri) 19:40

今日は26度近くまで気温が上がったテンちゃん地方

午前中にハンドメイドサークル「はれのひ」の販売日でした

連休明けだったせいか今日はお客様の足が鈍かったね(涙)

今回は本日1日だけの開催だったのでしょうがないかな

次回からは土曜日を含めた2日間の開催になるので頑張りましょう(*^^*)





強化バージョンの骨ちゃんを編んでる日々ですが




9hF3oXluktXB1vJ1431079636_1431079764.jpg

なになに、どうしたの?




fYX2zryjtARss2z1431079801_1431079906.jpg

だから何を?




r8NqEbUQGFKVYuF1431079938_1431080050.jpg

そのパターン ママ知ってる(T_T)


そうやって関係ない顔してママがよそ見してるうちに

作りかけ骨ちゃんをドロボウするつもりなんじゃない?




lqLlRGkv6FZNsv01431080080_1431080269.jpg

そんなことしないって信じてるけど

そこまで信じられないのも正直な気持ちだよ(>_<)




5uq_5FTKqrS58ov1431080312_1431080545.png

やっぱりそうだったんかい!!!(一一")

やっぱ、ケモノは信じちゃいかんってか!?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

No title

テンちゃん、さりげなく骨ちゃんを奪うの上手ですね( 艸`*)ププッ
そしてそれを見抜くママさんもスゴイ!!
さすがテンちゃんの行動はお見通しですね♪笑

2015/05/09 (Sat) 14:55 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

テンはたまーにコチラを油断させた後
素早く奪っていくときがあるんです!
油断ならないでしょ~(T_T)

今回は早めに気が付いてママの勝ち~\(^o^)/」

2015/05/09 (Sat) 19:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント