トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

準備万端

タイトルに「準備万端」って書いたけど

最初に「準備満タン」だったよね、って変換したものの何かモヤモヤした感じだったので

よ~~~く考えて間違ってることに気が付きました(;^ω^)

ふぅ~、間違いに気が付いて良かった♪



1日にトリミングへ行ったときにsmileのジャイ☆ママさんから

骨型オモチャの強化バージョン×2の注文が入ったと教えてくれました

な、なんと!

他にも依頼があって4日以降必死で編もうと思ってたところに注文とは!・・・(^▽^;)ヤバイ

孫っちと3日に動物園行く以外遊べないし・・・

自業自得だけど編まねば!




uEXzNRQMAdbUpoY1430906934_1430907051.jpg

強化バージョンは毛糸を2本どりにして

通常より小さいかぎ針で編むのでかなり力が入ります






翌日の夜




IEhCTATr7YNToW11430907132_1430907189.jpg

テンちゃんとも遊び暇がありません(ウソ)




S5LqL0FM80FU5t71430907219_1430907278.jpg

どんだけってソコソコに編めたよ(*^^)v

実は1個は編み終わってます




おっ、この位置にあると巨乳のお姉さんみたいよ(≧▽≦)キャー




XSg7RieEGpr95Z91430907308_1430907445.jpg

す、すみません

完成のメドがついたんでつい遊んじゃいました(;^ω^)

追い込まれチョット壊れ始めたこの日の私でした~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
