若い娘っ子がいたよ 

2015, 05. 05 (Tue) 18:56

恒例の1、15日はシャンプー&トリミングの日です

チョット日が過ぎちゃったけど1日にトリミングへ行ってきました~





K_nTaLrrGnCshvU1430817297_1430817395.jpg

お疲れちゃ~ん

にしても、いつもよりドンヨリしてんじゃない?




bpdTjfoI1dEM62B1430817437_1430817686.png

あぁ~、マルチーズの子とミックスの子ね( *´艸`)

どっちのお嬢様も良い子で可愛かったね❤

し~か~も~~~~~!

お嬢様×2以外にもパピーがいたよ、パピーが!!!

レッドのトイプー(2か月くらい)の保護犬だって!

トリマーのお姉さんの家族になるそうよ

羨ましいわ~(≧▽≦)




zL7MdcrBGqyXmeW1430817725_1430818059.png

いや!

テンちゃんにはあんなフレンドリーで社交的なことなかったよ(一一")

あったのは、肩が触れただけで因縁つけるヤ○ザな頃よ!

いやいや!

それよりも悪い、目が合っただけでナイフを振り回す危ない子だったわね・・・(T_T)


今でこそ落ち着いたからいいんだけどね(*^^*)

今じゃ、笑い話よ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

ゴンぱぱ

No title

テンちゃんトリミングお疲れ様。
今回も可愛くなったね。
モヒが可愛いよ(*^_^*)

テンちゃんも年取ってお落ち着いたんですね。
切れたナイフだったマジガミもちょっと減ったのかな?
人にも犬にもだったのかな・・・?
って書くと噛まれるんじゃなかったっけ(汗)

2015/05/06 (Wed) 17:42 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

ギャーーーッ!
確かに話題にすると噛まれるっていうジンクスがあったね
全然忘れてましたーーー(ーー;)ヤバイ

でも、去年の7月以来誰も噛まれてないんだよ
ジンクス忘れても良いかも・・・(;^ω^)タブン

2015/05/06 (Wed) 19:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント