ビニール袋ふうせん 

2015, 05. 01 (Fri) 19:40

一昨日29日の楽しい東京も天気が良くとてもいい時間を過ごせました

たまには自分の時間を作るのは大事ですね

次回、何を見てきたかご報告しますね(*^^*)




ここの所テンちゃんと紙ふうせんバレーを特訓のように遊んでいるのはご承知のとうり

東京オリンピックにバレーのリベロとして出られるんじゃないかと少々期待してる飼い主です(ウソ)




uJn2IMtluiZEtLs1430474986_1430475056.jpg

ビニール袋を膨らせてみました

どう?遊ぶ?

いくよ~、ホワヮ~~~ン




cQ2eXjIcy68zrOh1430475090_1430475157.jpg

どんな感じ?




3kr0yFsRbHR0yUb1430475180_1430475233.jpg

軽すぎてイマイチっぽいね(;^ω^)

でももうチョット遊んでみようか




DkmwwVtrUvACgoN1430475257_1430475322.jpg

弾まないからママの所に返ってこないね・・・(T_T)




Ry09N8aj_ME44Xn1430475348_1430475515.jpg

そうね、ある程度重さがないとダメだってわかったわ~(^▽^;)

じゃ、また明日から特訓ね

それと買い物に行ったときに紙ふうせん仕入れてくるからオリンピック目指そうね(≧▽≦)


そしてまたエンドレス紙ふうせんバレーが続いていくのだった

(暫くこの話題続きます)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ヤバい、ヤバいッス!

わんこオモチャの注文が溜まっちゃった(;'∀')

連休は3日の動物園以外は必死で編み編みしなきゃ(;´Д`)

コメント

さくら3233

No title

うちはビーチバレーで遊んでいます。
教えたわけではないのに器用に打ち返してくれます。うちの子って天才かも!!と密かに思っているさくらです(笑

2015/05/03 (Sun) 09:27 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ビーチバレーするの?砂場で?
打ち返してくれると
コッチが楽で良いよね
確かにうちの子天才って思うよ~♪

2015/05/04 (Mon) 21:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント