まだまだ紙ふうせん 

2015, 04. 28 (Tue) 19:06

昨日はスイカ柄の紙ふうせんの話だったんですが

スイカ柄と同時にトマト柄(?)もありまして・・・

昨日と同時進行な話です(^▽^;)エヘッ




PCD8fvrqZXZsVIJ1430213188_1430213314.jpg

そうよ~

今度はトマトで遊びましょ(*^^*)




8XtjLSKOQ3knSmG1430213359_1430213578.jpg



3xcLuchWxFv8AN51430213615_1430213860.png



AVornha8sUzWxlU1430213899_1430214078.jpg

注意してないと凌ちゃんが仲間に入ってくるんだよね




で、最終的には夕飯の支度で遊ぶのは終わって

孫っちもご飯食べて帰っていきました




xYx16mF5x45C0zt1430214109_1430214161.jpg

遊び疲れて寝ちゃうのはいいんだけど・・・




j1CK5IJqp6PTOWM1430214188_1430214272.jpg

ホットカーペットのスイッチの上で寝なくても

もっと他にも良い寝場所があるんじゃない?




明日は東京または茨城まで(日帰り)お出掛けしてくるので

ブログお休みするかも~( *´艸`)

東京までだったら一人で上野で美術館巡りを満喫する予定❤


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

さくら3233

No title

おもしろい紙風船ですね。テンママさんはおもしろグッズを探す天才だわー!!
ハリーも風船で遊ぶのだ―い好きです(笑
東京か茨木にお出かけですか!一人で休日を満喫ですね(^O^)
楽しんで来て下さいねv-238

2015/04/28 (Tue) 20:13 | さくら3233 | 編集 | 返信

あゆみん

No title

スイカの柄の紙風船も可愛かったけど、トマト柄の紙風船まであったとは!!笑
とっても可愛い柄の紙風船が売っているのですね♪

テンちゃん、本当に紙風船で遊ぶの上手だね(v´∀`*) イエーイ♪
遊び疲れて寝ちゃったテンちゃん、可愛いです♡

今日はお出掛けなんですね♪
楽しんできてください☆

2015/04/29 (Wed) 15:03 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

百均で見つけた紙ふうせんです
ゴム風船で遊ぶと風船が弾んで色んな所へ行っちゃいますが
紙ふうせんだと私が座っていても遊べるので
テンに付き合って遊ぶのが楽です
ハリー君も紙ふうせんいかが?

東京の休日楽しんできました♪

2015/05/01 (Fri) 19:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

スイカもトマトも百均ですよ
もちろん定番の紙ふうせんも売ってます

テンはゴム風船でリフティング遊びが大好きなんだけど
紙ふうせんはどうかなって思ったらかなり気に入ったみたい♪
動画撮りたいけどその前に部屋を片付けなきゃ(^▽^;)

東京の休日楽しんできました❤

2015/05/01 (Fri) 19:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント