紙ふうせんde遊ぼう♪ 

2015, 04. 27 (Mon) 19:48

またまた孫っちが遊びに来ました

ママの用事で2人で置いてかれました(*^^*)

以前に買っておいた紙ふうせん(スイカ柄)で遊びましょう~♪




Es8c59ydTffi3mH1430129469_1430129567.jpg

凌ちゃん勢いだけはあるけどなかなか上手に取れません(;^ω^)ガンバ




そんなところへ・・・




v2OWlfCZ6VnNQFu1430129611_1430129739.jpg

よそ見してるうちにテンちゃんに取られちゃいました




WIknEZW48pFtY0c1430129774_1430129901.jpg

パン、パン、パン、パン・・・

テンちゃんの方がよっぽど上手に返してきます

凌ちゃん頑張らなきゃ!




pZckKWVgpWyIqaw1430131079_1430131126.jpg

紙ふうせんで遊んでいるうちに夕方になっちゃったよ

しかも、ママ右肩が痛くなっちゃった(涙)


ん?



Wi6i9aoXGd2cLDv1430130063_1430130125.jpg

チョットそれって!?

コッチちょーだい




EgmJucKIYYuuhu61430130172_1430130341.jpg

あら、やだ~♪

破れちゃったわよ~♪♪♪

もう遊べなくなっちゃった~♪(≧▽≦)♪コマッタワ~



ふぅ~、紙ふうせん遊びもやっとENDになりました\(^o^)/♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

くぅちんママ

No title

あはは~。
テンちゃんハッスルし過ぎ~。(今時ハッスルってて)
この時期のお孫ちゃん終わりが無いですからね~
ママさんお疲れ様です。
テンちゃん「ありがとう」ですね。( *´艸`)

2015/04/28 (Tue) 17:20 | くぅちんママ | 編集 | 返信

店長ママ

くぅちんママさん

テンの遊びも普通のふうせんでリフティング遊びするより
紙ふうせんの方が遊ぶ範囲が少ないので断然楽ですが
ここ4日ほど朝晩の特訓(?)に付き合わされてます(涙)
ワンコも孫も遊びがエンドレスで辛いです

2015/04/28 (Tue) 19:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント