幸せの4つ葉のクローバー 

2015, 04. 25 (Sat) 20:32

来週28、29日のどちらかに母を茨城に住む兄の所まで

新幹線で送っていく予定なんだけど

ムリして日帰りにしようか、1泊しようか悩んでます(一一")

母は行き慣れてっるから東京までで良いっていうけど81才じゃ心配なんだよね~

もちろん帰りは美術館巡りの予定です( *´艸`)




テンちゃん見て見て~(≧▽≦)




3HuFB8cR4BRDTgt1429958577_1429958833.jpg

小玉ちゃんには緑の尻尾は着いてないよ~




F9YDxnJQqk3gqi11429958870_1429958951.jpg

色違いで葉っぱを編んだの♪



テンちゃんの髪飾りにも良いかしら?




a3UhPaI30jeFbmn1429959022_1429959178.jpg

で~も~、こうやって何かを翳したりするのってかなり危険行為なんだよね

噛まれないかドキドキしちゃった(;´Д`)ドキドキ




pgXbNn8dhLXo0B11429959241_1429959372.jpg

お花で四つ葉ってわかりにくいから三つ葉でも良かったかもね(;^ω^)







働いてた保育園で使わなくなった幼児用イス「大」を譲ってもらいました




lbgUNtuy4F6c8sg1429959451_1429959653.jpg

孫っちが座っても良いし、観葉植物やぬいぐるみを置いても良いし・・・

踏み台にだって使える可愛い奴です(^^♪

幼児イス「小」も捨てがたかったけどね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

No title

クローバーのブローチ、素敵ですね♪
私も今日のお散歩で4つ葉のクローバー見つけて嬉しい気持ちになりました♪

保育園の幼児用椅子かわいいですね♡
本当に何か置いたりするのにピッタリ♪
踏み台にまでなるなんてとっても便利な椅子ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015/04/25 (Sat) 21:19 | あゆみん | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/25 (Sat) 22:26 | | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

な、なんですと!?
本物の四つ葉のクローバーみつけたんだ
スゴイですね!
きっと素敵な良い事がありますね(≧▽≦)

幼児イス…あるだけで可愛いですよね
この椅子は保育園で何年も使う用にしっかりとした作りで
私が座っても問題無しです
ただ置いとくだけでもいいよね♪

2015/04/27 (Mon) 20:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント