子守は疲れる 

2015, 04. 24 (Fri) 16:57

とある土曜日に孫っちの凌ちゃん玲ちゃん&長女ちゃんが遊びに来ました

たくさん遊んだあとに夕飯を食べて・・・




Y8EI0OBTXjfjZYi1429860730_1429860877.jpg

テンちゃん用の茹で野菜をガン見してるので




nZQJuRqivpZAudE1429860933_1429861014.jpg

まずは1個どうぞ♪


そして孫っちは帰っって行ったんだけど・・・




OZhokdGQHlkSD3J1429861048_1429861104.jpg

大き目骨ちゃんを枕に気持ちよく寝てる子が居ます( *´艸`)




boV5uUbMCMEdPJR1429861131_1429861242.jpg

枕の高さもちょうどイイのかしら?




GSltO5a6r9VaLfr1429861268_1429861327.jpg

子守は疲れるって、テンちゃんは和室でテレビ見てたパパの所に避難してたじゃない(一一")

子守は最初だけでしょ!



とは言っても子供が居るってパワーってか、体力ってか吸われて疲れちゃうんだよね

ママはいつもそう思うよ(>_<)ツカレタ~

それでも遊びに来てくれると嬉しいんだよね(≧▽≦)♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

No title

わかるわー!!来る日の前日が一番幸せかな^m^
どんどんパワーアップする孫ちゃんに着いていけないさくらです(-。-)y-゜゜゜


2015/04/24 (Fri) 19:02 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

さくらさん二人で唱和しましょう!
「来て嬉しい、帰って嬉しい、可愛いお孫」

これが同居だったら騒がしいのも慣れちゃうんでしょうかね?
たまに会うから疲れるのかな(*^^*)

2015/04/25 (Sat) 20:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント