マジde美味しかった~ 

2015, 04. 22 (Wed) 18:56

今日はチョット写真が多いのでお急ぎの方はコチラ↓を押してからお帰りくださると私が嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




天気が良かった土曜日

いつもより早い時間にお出掛けすることにしました




FbHncoZprrhh5Xl1429694954_1429695114.png

友人が花がたくさん咲いていい感じだよって言ってたので

いつものガーデンパークへGOです




QEfPrPaotEO0ak51429695157_1429695343.jpg

この日も園入り口よりも遥か遠くへ車を置きました

(駐車場が込んでたわけじゃないよ、「なるべく隣に車を置いてほしくない」と言うオットのせいです)




tGtiPMEG7wdnPNH1429695378_1429695487.jpg

午前中は朝市やってるからね




LpVCW8JRLyMtlgH1429695785_1429695866.jpg

園の奥でランチをするために山菜おこわとデザートにイチゴ大福を購入~♪

早く来てよかったね(≧▽≦)




PMb0qaoXPlSznZO1429695893_1429696005.jpg

ではでは、園の最奥「モネの庭」の手前で食べちゃいましょう~

テンちゃんにはフード持ってきたからね




j56A_HRPTUXVjwK1429696030_1429696142.jpg

私はあんまりイチゴ大福って好きじゃないんだけど

このイチゴ大福マジ美味しい~♪♪♪

イチゴそのものが甘い、甘すぎる~❤

しかも、イチゴを包む白餡が合ってイイ感じ~

帰りも買いだね!



お腹も膨れたことだしまた歩こうね(*^^*)




OkHQj29F7kh_TaX1429696176_1429696301.png

根に持ってるわね(;^ω^)




UeSS161fAvh_Ko81429696325_1429696413.jpg

こらこら、お花食べちゃダメだよ~

そういえばソフトクリーム食べてないね

でも、ママもパパもイチゴ大福で甘い物はもういらないんだよ、ゴメンね




あっ、そうそうキレイな花の写真も載せなきゃね




AtxODwTvwm5Ss1L1429695568_1429695635.jpg

y5vO223rcUyxCkU1429695666_1429695759.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント