トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドライブ行く~?

今日もお掃除のためにテンちゃんのベッドをソファの上に置いたら早速inしました




TKLVdTU9uln4cLb1429619216_1429619347.jpg

チョット狭いけどママも乗せてくれるの?嬉しいな~♪

で、どこまで連れてってくれるの~?




wQphhsNmrnQ1kEr1429619373_1429619496.jpg

なんて性格の悪い犬!

ママの純情を踏みにじったのね(キー!)




JGgbzoNQ67anZQ81429619521_1429619673.jpg

まぁね~~~~(;^ω^)

パパはテンちゃんの嫌な所には連れて行かないもんね

でもね、ママが居なかったらテンちゃんはボロボロのボサボサで痒い痒いで

可哀そうな子になっちゃうと思うよ

だから、嫌な所でもママとお出掛けしなきゃね(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
