検品しま~す♪ 

2015, 04. 20 (Mon) 19:41

テンちゃんのトリミングやワンコ用品の販売をしている犬の美容室「smile」さんに、私が作る毛糸のオモチャを置いてもらっているんですが

割と人気の「うにボール」を持っていくために袋に詰めていると・・・




X_grFj3bmX2RAkw1429524380_1429524574.jpg

smileさんに持って行く分だよ

人気があるんだって、ありがたいね~(*^^*)




LwvuQIKCEQ4FpAz1429524641_1429524811.jpg

テンちゃんの言う検品ってのは遊ぶってことでしょ?




3fgkuAlZRlvzAM61429524845_1429524998.jpg

何言ってんの!?

この間検品したでしょ、しかも貰って感激してたじゃん!!!

(その時の記事は→コチラ)




z4q7yUCWuAS4Px91429525024_1429525185.jpg

いや、いや、いや!

全部検品したら販売できないって!

テンちゃんのシャンプー代の足しにならなくなっちゃうからダメだよ~~~っ!



隙を見せたら都合のいい理由つけるんだから困っちゃうわ~(一一")





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

No title

うふふ
テンママさん劇場に出てくるテンちゃんのかわゆいこと!!
ママさんはテンちゃんの言葉がわかるのかしら!?
テン坊が本当にしゃべっているようにしか見えないのは私だけ?!!(^^)!

2015/04/21 (Tue) 13:22 | さくら3233 | 編集 | 返信

なっつばー

No title

うにボールは人気んなんですね。
我が家でもにゃんずが遊んでると、横取りするいばり犬が居ます。 (^▽^;)
軽いうにボールは、いい具合ににゃんずの爪に引っかかってポーンと投げられるので楽しそうですよ。
テンちゃんはお仕事熱心ですね。
ママ感涙!? (≧▽≦)

2015/04/21 (Tue) 19:05 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

我が子がしゃべってくれるのが一番良いけど
なんとなく考えてることってわかりますよね
プードルって他の犬種に比べて表情が少ない気がするんだけど
そこは私の脳内妄想を膨らませてます

2015/04/21 (Tue) 21:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

うにボールはすぐ売り切れちゃうんですって!
嬉しい悲鳴です♪
猫ちゃんも横取りするワンコも気に入って遊んでくれて嬉しいわ~
テンは遊んでる途中にうにボールの毛の部分をチミチミ噛み始めるんです
私が他のこと始めるとまた持ってきて遊べって言うんで困ってます

2015/04/21 (Tue) 21:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント