トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

パール&ラブ

この間「チワワを編んでみた」って記事を書いたんだけど

(その時の記事は→コチラ)

翌日に書こうと思ってたら「スコーーーーン」と抜けちゃって

全然違う話題を書いてました(;^ω^)

その事に昨日、加工した写真のデータを削除してから気が付いてリアルに「orz」しちゃいました(滝涙)





で、仕切り直しです



WpvWkZNvnVJ7Ot_1428748993_1428749152.jpg
※使い回し写真です  テンちゃんの耳は治りました

左のチワワを編んで友人宅へお土産にしました





パールちゃ~~~ん❤

お土産だよ~

パールちゃんに合わせて色合わせてみたのよ~♪




rE6Yobpooxtlmyd1429267473_1429267571.jpg

ですよね~~~~(^▽^;)アセ

まぁまぁ、他にもお土産あるからっ!




4h3cAn4okI6NgYr1429267857_1429267933.jpg

テンちゃんのお薦めなオヤツだよ~(*^^*)




bs7kTne31WzzKfO1429267623_1429267818.jpg

これは気に入ってくれると良いんだけど




LhswkPxJhaquqOg1429268169_1429268334.jpg

オリジンのおやつ(→コチラ)だよ~ん

食欲がないときでも簡単にふりかけになるんだよ♪(*^^)v




この日はパールちゃんのママとランチへ行ったり

お家でマッタリ2人女子会して夕方家へ帰り着くと・・・




浮気チェックされました




1s_O_LdwLP0R2av1429267991_1429268143.jpg

これがしつこいんだよね(一一")

夕飯の支度があるから早く終わってね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


