トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

エコパde花見

昨日の続きでエコパスタジアム周辺をお散歩中です

スタジアムがある小笠山運動公園を整備した時に植えられた多種な桜が咲いてました

染井吉野は終わったけど今咲いてる桜もあります



テンちゃん、見て見て!

クリーム色の桜があるよ




s_cZ9n2t8t0HF_G1428991382_1428991461.jpg

今日はご機嫌ななめね




mg7MrvZ89KAG1Am1428991498_1428991566.jpg

クリーム色っていうより淡い黄緑かな~




mAhRcLMRW6DuFAj1428991699_1428991903.jpg

こっちには背の低いしだれ桜がありました

これは「テンと桜」で丁度いい?


ママの言うこと聞いてくれないなら・・・




jvPeE62_XGRZxuU1428991946_1428992113.jpg

抱っこだ~~~っ!

って桜はオヤツじゃないから食べちゃダメ~~(;´Д`)




wHrVyzgkER2UxKS1428992230_1428992348.png

はぁ~今日のママってすごく可哀そうだよ(涙)

なんだろうね、パパとの落差・・・ため息




BYyv7lQRkNpajE51428992379_1428992538.jpg

散歩のあとはお山を隔てた反対側の法多山でお団子を買って帰りました

コッチでもやっぱりパパなんだね・・・


今年は性格の良い子と良い出会いがありますように❤

ママの心を癒してほしいわ~




家に帰ってくると友人がお届け物をしてくれました




cNRqra3RSOupMer1428992567_1428992715.jpg

蕾が付いてるスズランが玄関前に置いてありました

どうもありがとう~♪花が終わったら地植えにします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
