トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

エコパへ行ったら・・・

日曜日に「たまにはエコパスタジアム周辺をお散歩しよう」ってことでお出掛けしました

な~の~に~~~~

土日を使ってB’Sのライブがあっていつもの駐車場へ入れませんでした

なのでもうチョット先にある駐車場へ車を置いてお散歩開始です(*^^*)




QkBVad5ty1hn9F51428920545_1428920655.jpg

エコパスタジアムがある所は小笠山運動公園って言って

サッカー場がソコここにありお散歩コースも充実してます

森林浴もできるよ(うす暗くて怖いけどね)




RD9AaLg21tI3rNL1428920692_1428920874.jpg

咲き始めの八重桜があったのでパチリ!

失礼なこと言うね(一一")




2a1B_i2DTLkBOxn1428920911_1428921108.jpg

今まで歩いてきたアスファルトの道の一段上は砂利道でした(疲れる)




pXBXfWAn2pM2RbU1428921293_1428921387.jpg

風景を見ながら一休みしてテンちゃんをオヤツで釣ろうと思ったんだけど・・・

ママ撃沈(>_<)




zoIPRvYimukzKim1428921163_1428921266.jpg

この日のテンちゃんはママに冷たいね(;´Д`)


ここで、ひとまず終わりです

明日に続きま~す


今日はこの後キッチンの片づけがあるのでコメ欄閉まってます

明日業者さんが来るのよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

