トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

NY土産

次女ちゃんが飛行機事故もなく、テロにも合わず無事旅行から帰ってきました♪

やっぱり何事もなく帰ってくるのが一番だね(*^^*)




bnAbwCqUHocoeXx1428661191_1428661359.jpg

テンちゃんにもお土産買ってきてくれて良かったね♪




FGpmhToSj3zcS8x1428661800_1428662057.jpg

新しいオモチャをもらうとまずは一人で堪能します




hkefLetLc_NolzH1428661431_1428661621.jpg


Vm1eqdf6YSzpdRE1428661661_1428661771.jpg

オモチャを触ろうとしても一切触れせてくれません(;^ω^)


で~も~

約1時間一人で遊んだあとは・・・




aha9IIl41dMDXC51428662083_1428662283.jpg

取って来い遊びに誘われます(一一")




u6KoEP4AnRFZ7A61428662328_1428662467.jpg

よだれで色が変わってるし~触るの遠慮したいわ~




kV4cXz7HnknsITH1428662492_1428662631.jpg

カミカミしてただけで刺繍まで剥がれてくるってどんだけ噛んだの?

布に穴が開かなかったから良かった物の

これで穴が開いたらニューヨーク土産が一瞬でパーになるとこだったね(-_-;)



そして取って来い遊びが始まります




WbO50YOJYrHhL_b1428662676_1428662794.jpg

楽しんだ後のイイ笑顔は可愛いんだけど・・・




KUpcW2k4noWHMxs1428662849_1428663163.jpg

取って来い遊び・・・エンドレスで終わりが見えない恐ろしい遊びです(T_T)


楽しいのはわかるんだけどママの右肩が痛いのは

取って来い遊びでオモチャ投げるせいなんじゃないの~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

