天気のいい日はお出掛けしなきゃ「食事編」 

2015, 04. 06 (Mon) 20:33

半年前に義母が突然亡くなり、今月1日に義父が義母の元へ旅立ちました

義父は入院していて長くはないと言われていたので心積もりはあったのですが

やはり親という心の支えが無くなってしまい寂寥感ばかりが増してきます

天国で二人が仲よくいてくれると思えば新たな支えになると思ってます





では、亡くなる前のある日の日曜日のお話です

朝から天気が良く暖かい日だったので早速お出掛けです♪




zyiFecodpY_cd1R1428316507_1428316629.jpg

車が少なくて走りやすいね(*^^)v


新東名を使ってお出掛けするのは時々お邪魔する

蕎麦うどんのお店「天小屋」さんです

(天小屋さんのブログは→コチラ☆)



コチラのお店の広いテラス席はワンコOKです(嬉しいね)




lh_iSC8v7K7VYzl1428316669_1428316769.jpg

ママは天ぷら蕎麦だよ

ん~美味しそう(*^^*)

テンちゃんはフード持ってきたからソッチを食べましょうね~



次回へつづく

今週中はコメ欄閉める予定です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
