「編み犬の毎日2」買ったら編もう! 

2015, 03. 30 (Mon) 19:14

今日はひときわ暖かったというより暑かった静岡県です

染井吉野も咲き急いでます






XzVsyEp6J9yX6Ss1427708494_1427708610.jpg

パーツの形見てなんとなくわかるよね~




aoOyT8LEklUJDjK1427708642_1427708740.jpg

ほしみつき著 「編み犬な毎日②」を買いまして

ちょっくら編み始めました(*^^*)

本で使う毛糸とは違うけど家にある毛糸で挑戦です




この本には↓こんな子達が載ってます




kP5ipe2PXgZrhud1427708903_1427708989.jpg



wk0aHKXbDaxcwmS1427709021_1427709098.jpg



TIo0KQyI9hgniaP1427709118_1427709196.jpg

本にはまだまだ色々なワンコの編み方が載ってますよ

本屋さんの編み物コーナーにいきましたら是非見てみて~




UhFseuwqBrX0fS11427708779_1427708866.jpg

小玉ちゃんじゃないよ(;^ω^)

テンちゃん色のプードル編んでるから完成するまで待っててね




eACoMR__hkGhTaF1427709225_1427709298.jpg

ん~~~~(一一")

ママ、顔が付いてるのとか同じ大きさの物とか苦手なんだよね~

でも、頑張るからね~(*^^)b




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

No title

可愛い!
編みぐるみはお顔が難しいですよね。でもテンママさんなら素敵なのが出来るのでしょうね。早くテンちゃんバージョンがみたーい!
うちの子は黒いので、なかなか難しいのよ―
テンママさま!是非、黒い子も作ってくださいませませm(__)m

2015/03/31 (Tue) 07:48 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 09:12 | | 編集 | 返信

あゆみん

No title

ワンコの編みぐるみ、とっても可愛いですね♪
確かに目が付いているものはバランスが難しそう~!!
テンちゃんバージョンのプードルちゃん、出来上がりが楽しみです(v´∀`*) イエーイ♪

2015/03/31 (Tue) 17:14 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

本の通りに作ってるんだけど(一部変更あり)
なかなか上手くいかないね
こげ茶の毛糸だから顔がはっきりしなかったよ(*´Д`)
黒い子も難しいね
今、ブラックタンのチワワ作り始めたけど
黒い毛糸は編み目が見えにくいよ

2015/03/31 (Tue) 18:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

こげ茶だから顔がはっきりしないけど
どうにか完成しました
でも耳毛が長すぎたせいかちょっと変(*´Д`)

2015/03/31 (Tue) 18:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 19:59 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント