トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

大・中・小・極小

毎夜のように私が寛いでいるとテンちゃんがオモチャをもって遊びに誘ってくるけど

一通り遊んだあとを見ると大中小の骨ちゃんが置いてあります




ojJe2fuL6w4w2jz1427365991_1427366060.jpg

この日は固まって置いてあったし~(一一")カタヅケロ!




Askhw81HR1JY5tE1427366080_1427366248.jpg

そう、大きい骨ちゃんから始まって

中サイズ→小サイズと投げる大きさが変わっていきます




でもさ~

もう1個骨ちゃんがあったの覚えてる?




sCTOk6yfrW0QMm_1427366314_1427366391.jpg

骨ちゃんは大きいのが好きなんだ~(一一")

他のより毛糸が細くて噛み心地がイヤなの?

ハッキリした理由を聞きたいわ~(*´Д`)




4pk4n7xpCpD66sz1427366554_1427366781.jpg

教えてくれなくてもママ知ってるから!

テンちゃんの尊厳を守るために内緒にしてあげるね(*^^)v


でも、たまには使って頂戴ね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



