帰りが一番笑顔 

2015, 03. 24 (Tue) 19:41

天気が良かった日曜日、お墓参りへ行ってきました




nGc6VQzVs51KO661427190741_1427190832.jpg

新しくお墓を市民霊園に移したのですが

(今までは山奥にあったので誰かが亡くならない限り行かなかったのよ)

天気も良く穏やかな日だったのでたくさんの方がお墓参りに来てました




お墓参りの後はお花見です

浜松市天竜区にある道の駅「花桃の里」だよ




xPJk4OokPV2hytI1427190886_1427190988.jpg

最近はお花見のフライニング気味だったから

満開の花桃のピンクが嬉しくなっちゃうね(≧▽≦)




5rotQp4UifFs6Pg1427191033_1427191185.jpg

ママに抱っこじゃ嫌なテンちゃんってヒドイよね(一一")




zKdHCX8hy1wchfc1427191225_1427191393.jpg

道の駅の隣には桜の並木が出番を待ってます




DWRE2ZpdHfGvnkv1427191429_1427191534.jpg

その隣には国鉄時代の途中まで掘ったトンネルを使ったワインセラーがあってワインの販売もしてました




1RKCvp0gu23b2E01427191562_1427191625.jpg

ワイナリーってこんな感じなのかはよくわかんないけど

寝てる間に美味しくなったかな~?




MMjdASbG8ViT5xL1427191694_1427191909.jpg

そうねお家に帰れるのがそんなに嬉しいんだね

でも、お出掛けはテンちゃんの修行だからね~(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント