遊んで~ 

2015, 03. 23 (Mon) 20:04

前回のブログの最後に次女ちゃんが旅行を計画すると

祖父が「死にかける」とつぶやいたんだけど1つ書き忘れた事があって

それは半年前にオットの母が急死した時は京都旅行をキャンセルしたんですよ(;^ω^)

マジで呪われてると思いませんか?





なんてことをブログに書いていたら・・・




BITrwUvSEv8EKVq1427106557_1427106686.jpg

足元でオモチャ箱を漁ってる子がいました




I05DdnjdU7kuNCi1427106717_1427106794.jpg

頭を突っ込んで隠れてるオモチャを探してると思ったら一番上のじゃん(一一")




qXx9Zptew1W00DN1427106840_1427106949.jpg

それってそこそこ重いよね・・・




fKwUzDYMVtkYtaA1427106973_1427107069.jpg

それ投げるママは腕が疲れるし~

右手で投げると五十肩が悪化しそうなんだけど(*´Д`)




sZG93j7JmYUzExa1427107118_1427107217.jpg

タイクツでもブログを書かなきゃね~(*^^*)

ママの楽しみだもん♪




そういえば桜の開花が始まりましたね

我が家にある鳥の落とし物から育った桜が咲き始めました




AjP2aH3YRtS4Ff51427107266_1427107347.jpg

蕾はピンクだけど咲くと白い花だから山桜かしらね~(←毎年言ってる)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あるママ

No title

こんばんは。
白いお花(山桜)開花が待ち遠しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鳥の落し物が立派な木になるってすごいです!!

おもちゃで誘う、甘えん坊のテンちゃんとても可愛いです。
うちの子にも見習わせたいです♪

2015/03/23 (Mon) 20:29 | あるママ | 編集 | 返信

tomo

No title

おひさしぶりです~。
桜が咲くんですね~。
いいなー。
こちらは やっと雪が溶けてきましたが
花はまだまだ先です~。
娘ちゃん 旅行に無事行けましたか~?

2015/03/24 (Tue) 11:47 | tomo | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 17:50 | | 編集 | 返信

店長ママ

あるママさん

我が家は鳥の落とし物から育つ木が多いですよ(;^ω^)
千両・万両を始め、野ばら・槇・柊・名前がわからない木・ビワ・・・
(ビワは人間が吐き出したのかも)

テンの誘いにのるとエンドレスなのでなかなか終われないんです
ある意味拷問よ~

2015/03/24 (Tue) 19:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

ひゃ~雪が残ってるってまだ寒いですね\(◎o◎)/!
隣の畑の菜の花は年末から咲いてるのでコチラは暖かいんだね
ソチラも早く春が来ますように❤

次女の旅行は4月初日からなんだけど
無事に出発して欲しいな~

2015/03/24 (Tue) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント