トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

仲間外れ

幼稚園が春休みになり凌ちゃん玲ちゃんが遊びに来ました

っていうより長女ちゃんがPCで父母会のお手紙を作りに来たのよ~

(長女ちゃんPC音痴なので次女に聞きながら作ってます)




xdkZNSPhYzweHiI1426846352_1426846507.png

お安い床屋さんだからかジャガイモ感がハンパないね(;^ω^)


で、長女ちゃんがPCで頑張ってる間、孫っちと遊んでたんだけど

アッチでいじけてる子が居ます・・・




CqfWZyU0PfDq_k41426846563_1426846972.jpg

どうしたの?




T0M72WPwFNac7pJ1426847003_1426847229.jpg

仲間外れって言ったって凌玲の勢いに負けて逃げてたじゃん(一一")




LY7JFj1SXM1sChQ1426847353_1426847551.jpg

紙ふうせんで遊びたかったって言っても

テンちゃんの分の紙ふうせんをほったらかして

(「ほったらかす」って通じる?)

凌玲の紙ふうせんを掠め取ろうとするから遊べなくなったんでしょ!(T_T)メッ



紙ふうせんは普通のふうせんみたいにボインボイン飛んでかないから

ママは相手するのは楽なんだよね~(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

