暇だったわけじゃない 

2015, 03. 17 (Tue) 21:58

テンちゃんはお家手入れが一切できない子なので

ボサボサになってもブラッシングが出来ません

な~の~で~、月2回サロンへお出かけするんですが

16日はシャンプーの日でした





9FXYkZ0sn0QjGvf1426595152_1426595259.jpg

ふわモコでこの状態がずっと続けばいいのにね~

疲れたってイイじゃん

テンちゃんが大好きな美人のお姉さんが居たでしょ~( *´艸`)




Vb1PsACVyHj6xcV1426595304_1426595408.jpg

ママはママで忙しくしてたんだよ




Z75dJK9Smbik_Yf1426595465_1426595532.jpg

長さ間違えてUPしそうになったよ(^▽^;)


KisT0Y65TSl0Adl1426595563_1426595620.jpg

何ができるか明日までヒミツね~(≧▽≦)




D24dOMIiLR7Nb7C1426595653_1426595797.jpg

暇だったわけじゃないッたら!

ずいぶんtetoteにUPしてなかったからログインがスグできなかった・・・(*´Д`)

骨ちゃんが気になる方は→コチラを見てね。オーダーも受けてます(*^^*)

これからはtetoteにも真剣にUPしなきゃ(;^ω^)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

あゆみん

No title

テンちゃん、シャンプーお疲れさま(v´∀`*) イエーイ♪
今回もトリマーのお姉さんに優しくしてもらって良かったね♡
サロンに行った状態が、ずっと続けば良いのに~って思いますよね( 艸`*)ププッ

骨ちゃん、春色カラーで可愛いですね♪
緑の太陽は何かのヘタかな~?
出来上がりが楽しみです☆

2015/03/17 (Tue) 22:49 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

トリミングしてくるとお疲れねむねむモードになり顔も疲れてますね
せめて家でブラッシングできれば少しふわふわになるだろうけど
それも出来ないので美容院後10日くらいからボサボサMaxです(涙)

緑の太陽は・・・バラの葉っぱになりました
ヘタじゃなかったね
でも、イチゴのヘタに使ってもイイ感じかも♪

2015/03/18 (Wed) 19:25 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント