動物園へ行ってきました 

2015, 03. 16 (Mon) 20:05

先週の土曜日、少し肌寒かったけど静岡市にある日本平動物園へ行ってきました

動物園だからテンちゃんはお留守番ね




P075MdZreH2YNPr1426500268_1426500359.jpg

オットったら義父の歩きからソックリになってきたね(^▽^;)




HrPMJdOZWT_VUVG1426500384_1426500543.jpg


3w0VTlkRCpk0dAi1426500578_1426500635.jpg

最近の動物園は上の動物以外も展示に凝ってるね

テンション上がるし~(≧▽≦)

凌ちゃん玲ちゃんも喜んでくれてジージ(オット)もバミー(私)も嬉しくなりました

また、一緒にお出掛けしようね( *´艸`)






先週クローバーの編み図をさくらさんへプレゼントしたら、ステキな物をいただきました♪

(自作のレシピじゃないので申し訳なく思います)




OGXhhSqkeNgZnpH1426499649_1426499974.png

美味しそうなお菓子と入浴剤セットです


さくらさん、ありがとうございます<(_ _)>

お風呂がとっても楽しみです(*^^*)




Ut59J_E0dr4AXip1426500027_1426500205.jpg

クローバーを編みまくってるさくらさんが目に浮かびます

どんな風に使うのか楽しみです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

さくら3233

No title

編みまくってる さくらです!(^^)!
キーホルダーにしてプレゼントにつけたり
あれこれ増量中です^_^;
たのしー!!
大物作りは苦手だけど(根気が無い)ちっちゃな
物を大量に作るのはだーいすきです。
店長ママさんが次は何を作るか楽しみだわ。
テンちゃん可愛いお顔で挨拶してくれてありがとうね。テン坊ともお友達になった気分で嬉しいわ

凌ちゃん玲ちゃんは水水族館が好きなんですね。うちの近くの「八景シーパラダイス」にも人気の水族館があるので是非いらしてください!

2015/03/17 (Tue) 10:05 | さくら3233 | 編集 | 返信

なっつばー

No title

あら~~、動物園の展示も変わりましたね。
見せればイイって安易な感じじゃ、誰にも見てもらえなくなりますものね。
動物たちも自然な動きが出来る様になって嬉しいかも!
楽しいお出掛けでしたね。
編み編みファンが増えて楽しいですね。

2015/03/17 (Tue) 20:47 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

私も大きい物は飽きちゃって苦手です
だからスグ出来る小物を飽きるまで作るのが良いんですよ
性格が似てるみたいね(*^^)v

今作ってるのは・・・
きっとさくらさんも好きなんだと思うよ

一応動物園なんだけどブログの写真は水族館と間違えるね
書きながら私もそう思ったもん(;^ω^)
でも、水族館も大大大好きです❤
八景島も昔行ったわ~
また行きたいです!

2015/03/17 (Tue) 22:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

娘たちが小さい頃は豊橋の動物園(のんほいパーク)とかも行ったけど
ラッコが居なくなっちゃたのよね(残念)
動物園も集客できないと困っちゃうもんね
私も楽しくてテンション上がったよ(≧▽≦)

編み編みしてばかりで引き籠りに拍車がかかってます
チョットやばいかも~(;^ω^)

2015/03/17 (Tue) 22:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント