長女ちゃんからのプレゼント 

2015, 03. 14 (Sat) 19:37

昨日はテンちゃんの7才の誕生日ケーキの話題だったんですが

クックパッドで「簡単犬ケーキ」と検索したとはいえ

あまりにもたくさん褒めていただきまして何だか申し訳なく思ってます(;^ω^)エヘヘ~



そしてコメントをくださった 

あゆみんさん、カカオママさん、あんずママさん、エビちゃんとエアロさん、くうママさん、ぶるんさん、そら子さん、さくら3233さん、くぅちんママさん

お忙しい中コメントをくださってありがとうございます

こちらよりお礼申し上げます<(_ _)>

テンちゃんも7才になり健康に気を付けて長生きしてもらわなきゃ!と思ってます





では、今日の話題は・・・昨日の続きです



EMsJsVgvDJGyQ3N1426326814_1426326955.jpg

そ~よ~、テンちゃんにプレゼント持ってきてくれたんだよ♪




OWg7kE5OecRn29h1426326981_1426327085.jpg

以前(そーとー昔)ママが作ったのより柔らかめだから食べ易そうね

(一緒に来た凌ちゃん玲ちゃんが盗んで食べてました)




T9EN0KImOixEj8e1426327103_1426327187.jpg

ケーキは食べれるし、ジャーキーも貰えるし・・・

夕飯のフードはいつもの4分の1でいいかもね~

今日は誕生日だから特別ね(*^^*)




HesNOsYKAu5IzyW1426327207_1426327495.jpg

これまた昨日と一緒でブレブレ写真で終わりです(^▽^;)


次は5月のお家記念日を忘れずにUPできますように・・・

毎年忘れちゃうんだよね~・・・



今まで長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ゴンぱぱ

No title

うわー
出遅れました~(汗)

テンちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳の1年も健康で楽しい、事美味しい事、
たくさんありますように。

ケーキ↓にジャーキー、美味しいもの
いっぱいよかったね。
お出掛けでアイスももらえろといいね。(*^_^*)

2015/03/14 (Sat) 22:10 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/15 (Sun) 12:10 | | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

お祝いありがとうございます
いつの間にか7才になり熟年なお年頃です
見た目はとっても若々しいのにね
健康に気を付けて元気で過ごしてほしいです

ケーキもジャーキーも食べすぎ注意だけど
この日だけは大判振舞いでした~

2015/03/16 (Mon) 20:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント