トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ハゲになったらどうする!

毎日毎日「取って来い遊び」ばかりさせられてる私・・・

無視してると私の周りにオモチャが一杯溜まってきます(涙)



そんなこんなの今朝も忙しいので無視してると




JdKoVMzA2RFgckj1426070277_1426070362.jpg

ちくちくボールを前歯で小刻みに噛んでます




3TUrMVHBDJ4fCir1426070422_1426070493.jpg

楽しいのは知ってる~

大好きだもんね(*^^*)




QgwXpCVCMC5Fg6A1426070525_1426070657.jpg

それで?




qD9UvtHnhxmeRwh1426070690_1426070837.jpg

そんなんしてると毛がなくなってハゲになっちゃうよ(^^ゞ

違う遊び方したら?




9aAAKqpN1y_FRBO1426070866_1426071022.jpg

ここで投げろと来たかっ( ゚Д゚)ゲッ

いや、ママお洗濯に掃除にお化粧に忙しいから

一人でちくちくボールと遊んでて~




AD0dB2rTmICoJZI1426071071_1426071316.png

毛は切れてないみたいよ、安心して!

他のちくちくボール見ても切れるというよりも折れてるみたいだし

パーマかけたって思ったら?(;^ω^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


