なんで気が付くんだろう・・・(一一") 

2015, 03. 09 (Mon) 21:05

昨日はハンドメイドのイベント「はれのひ」があったんですが

毎度同じ感じなので今回はスルーでいきま~す

でも今回も大盛況に終わり自分でも納得の売り上げになりました

だ~け~ど~

毎回そこそこ売れる物が売れなかったり

自分の一押しがやっぱり売れなかったりしました(涙)

この時期は給食袋などの学校関係の物が売れるんだよね~

私も給食袋かなり作ったからね( *´艸`)フフフ~



イベントも取りあえずは終わり暫くはのんびりと思ってるけど

クローバーのブローチを編みたいんだけど

犬用品のオモチャやマナーポーチ、ベッドも作りたいんだよね



そんなこと思いながら編み編み始めると・・・




2RfvWeCNz5MrInD1425899153_1425899221.jpg

どこからか視線が・・・でも無視ね!



q3mo9D1lDIMkOAn1425899275_1425899358.jpg

オレのじゃないよ~




bzHdSvASMS1uisc1425899413_1425899627.png

そんな言葉信じな~い!




RqXF42iGTltlJ9y1425899832_1425899881.jpg

聞いてな~い!




08RYvWgBDFaEaVe1425899665_1425899791.jpg

ママにとってそれは嬉しい事だから~(デレデレ)




xiJ_hmpVu1zC4Og1425899907_1425900043.jpg

投げたりしないし!!!(-_-メ)

コレだってブローチになるんだからね!



完成が楽しみだわ(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 15:21 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント