fc2ブログ

トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

四つ葉のクローバー

今日はチョットお暇だったので毛糸じゃなくコットン糸で編み物をしました



どう、小さな四つ葉のクローバーだよ~ん♪




IvD9fXZW1l_XhUs1425638214_1425638311.jpg

本に載ってたのはもう少し編むんだけど

途中でやめたら小さいクローバーが出来上がり~(*^^*)




「何につけようかな~」

なんてアレに合わせ、これに合わせしてたら

ツルッっとクローバーが落ちました( ゚Д゚)アツ!




6SKuNzQe0XQWSIB1425638407_1425638530.jpg

テンちゃんに食べられちゃいましたーーーーー(>_<)

いつもはカミカミした後は「ペッ」とするのに

今日は飲み込んじゃったよ・・・大丈夫かな?(~_~;)



お腹が心配だけどママは怒ってるんだけど!(-_-メ)




nhgjNpUazQk_gx91425638571_1425638745.jpg

あ、あ~ん(一一")

遊ぶわけないじゃん!!!


再度編み編みするんだからどいてどいて~




39pC616N8Gkxn7K1425638777_1425638837.jpg

次はもう落とさないからねっ!

念のため離れたとこにいてよ(-_-;)








近所を歩いてたら土筆がたくさん生えてました




20150306192356b58.jpg

背競べしてたよ(*^^*)




201503061923560dc.jpg

でも、我が家の桜の方はまだまだ芽が固そうです

花粉は困るけど早く春が来ないかな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト