トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お疲れしました

今日の夕方の地方ニュースで土曜日に行ってきた「浜岡の河津桜」が写ってたんだけど

な、なんと!

土曜日は1分~2分咲きだったのが

ニュースでは5分咲きになってた~(*´Д`)

たった2日であんなに咲くなんて・・・悔しい~~~~!







さて、今日のテンちゃんは・・・




iErBMz0Zh18ml2I1425291414_1425291473.jpg

アンニュイですな~




8d2lHq_PzJKVx4d1425291511_1425291590.jpg

ご挨拶できてえらいね(*^^*)




Gh6kycPiVr0T59M1425291635_1425291796.jpg

今日も可愛くしてくれたね~

smileのお姉さんたち ありがとう~❤




olRD6Nd_FgKOLkR1425291833_1425291984.jpg

テンちゃんの場合、全身磨かれるからしょうがないよ

しかも今回はカラーリングもお願いしちゃったしね(^▽^;)




KZ2fn1W95wkWegy1425292009_1425292173.jpg

smileの看板犬ジャイアン君(アプリコット系)がお耳をきれいに染めてたんです

ブラウンのテンちゃんじゃどのくらいキレイに色が入るかわからなかったけど

同じ感じでカラーリングしてもらいました

写真じゃイマイチだけど実際にはもっとキレイに色が入ってるのよ~(≧▽≦)ウレシ~♪


ママはテンション↑↑↑だけど

テンちゃんは↓↓↓↓↓だね(;^ω^)スマン




zo5B0jCWtXoDvyx1425292208_1425292277.jpg

お疲れ様でした~ユックリ休んでくださいね(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
