河津じゃないけど河津桜

カテゴリ カテゴリ: 未分類

冷たい強風の昨日と打って変わって、今日は風もなく良いお天気だったテンちゃん地方

お出掛けシーズン到来ということで早速お出掛けしてきました♪




hQsW2j3cW3spfmX1425119697_1425120022.png

ココは浜岡原発の近くの浜岡砂丘の入り口にあります

本場の伊豆河津町にある河津桜は見に行けないけど

ココだったら1時間チョイで行けます(*^^*)




NTbXDbFO30xVgUL1425120054_1425120304.png

伊豆の河津桜は満開とテレビで言ってたのでコチラも満開近いかなって思ったら

ありゃりゃ~咲き初めでした(*´Д`)

去年からお花見に行ってもフライニング気味が多いね(涙)




VTDj7tElVBSoXIk1425120341_1425120443.jpg

それでも遊歩道を桜を見ながら歩いていたら

ご近所にお住いのAさんにお会いしました

先週の住宅展示場でもお会いしましたね( *´艸`)


新しい家族のチワワさん(10才)をお迎えしたそうです

とっても小さいチワワさんで、こんな小さいチワワ初めて見たかも

最近は大きいチワワさん多いもんね(;^ω^)




ではではお昼休憩の前にご褒美だよ~




ikCXBHQglz1kghT1425120485_1425120734.png

ジェラートなのでさっぱりした舌触りとお味でした

美味しかったね~♪



で、順番が違うけど肉巻きおにぎりとスモークチキンを食べてお腹いっぱいです

桜祭りだったから個人出店の露店(?)というか食べ物屋さんが出てました

フランクフルトみたいな形状の肉巻きおにぎり美味しかったよ




RVfMWb5880ZyAzJ1425120785_1425120983.png

これはママのだから!

テンちゃんはさっきフードとオヤツ食べたじゃん(T_T)




zxMmsBbyZhDCkCW1425121019_1425121131.png

スモークチキンもうみゃ~♪

お土産でも1個買えばよかった(涙)




ふぅ~、お腹も膨れたし桜見ながら駐車場まで帰ろう!




cxDAilpYDOYo67T1425121164_1425121423.png

オレのチキンは・・・

ママがささ身で作ってあげよう



そのうちにね(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日付2015.02.28 20:34 | コメントComment(4) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

ゴンぱぱ #

No title

もう桜咲いてるんですか?
こちらはまだ雪山が沢山残ってます。(笑)

テンちゃんアイス食べれて良かったね~
ゴンぱぱは、スモークチキンがいいな(*^_^*)

2015.02.28(Sat) 20:54 | URL | EDIT

さくら3233 #

No title

まだまだ楽しめそうな河津さくらですね。来月半ば位までもつかも知れませんね。リベンジしましょうか(^O^)
本家本元の河津桜は満開で夜8時になっても駐車行が満配とのこと(母が河津に行っているのでリアルタイムで電話してきました)
桜は見たいけど人混みが苦手なので土日はやっぱり避けた方が良いと改めて思った昨日のお花見でした(>_<)

2015.03.01(Sun) 09:25 | URL | EDIT

店長ママ #

ゴンぱぱさん

はい、こちらはピンク色が濃い河津桜が話題を占めています
毎日のようにテレビで話題になってます
(伊豆河津町の河津桜が)
今月末には我が家の「鳥の落とし物から芽吹いた桜」が咲きます

スモークチキン美味しかったよ
食べたのは串に刺したチキンだったけど
真空パックでも売ってたからお土産に買えばよかったと後悔してます

2015.03.02(Mon) 20:11 | URL | EDIT

店長ママ #

さくらさん

今日の夕方の地元のニュースではキレイに咲いてる映像が出てショックを受けました
本当に花の見ごろに出会うのは難しいです
お母様が本家本元の河津桜を見に行ってるんですか?
人も多いけど花も見事でしょうね~
私も人ごみって苦手だからマイナーな場所で満足します

2015.03.02(Mon) 20:15 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ