パパとマッタリな日曜日? 

2015, 02. 24 (Tue) 20:54

c98431l_yIF1fkB1424774436_1424774619.jpg

天気が悪いって・・・雨止んできたみたいよ




3LS46VXFEwqAfkO1424774656_1424774807.jpg

そんな可愛い事言ってもダメダメ~

さぁ、お出掛けだ~~~!




6RNmbNP_V6eHHdV1424774879_1424775027.jpg

マイホームセンターの「ふれあいフェスティバル」へ行きました

そこでトイプードルのニコちゃん(名前違ってたらごめんなさい)とご挨拶?

ニコちゃんは大き目トイプーさんで10キロ強あるそうです

ちなみにテンちゃんは4.2キロだよ




Rpk0tkndwTnvdIb1424775154_1424775551.png

そんな顔しなくても(*^^*)

そんな、ライフの減ってるうちにバンダナ買って装着~

もちろん、手慣れたsmileのトリマーのお姉さんにです!




それとコレもね↓




R5xtjkH8Lj9vlYG1424775955_1424776018.jpg

つけ襟って言うのかな?

2個も買っちゃいました\(^o^)/♪

洋服は無理でもこれなら大丈夫よね




VrZBU7QVClkbvxn1424775615_1424775871.jpg

可愛いバンダナ・つけ襟が小さいサイズから大きいサイズまでありましたよ

気になった方は「ワンコの幸せバンダナ」を見てね

この日バンダナを購入したワンコの写真が載ってるよ




最後に・・・って一番最初に写真撮らなきゃいけなかったのに

帰り際に急いで取ったsmileさんの写真です




zV8qaGBaZ9ZNw171424776051_1424776286.jpg

お客様とヒマチーについてお話ししてたのでコッソリ撮りました

この後もお客様がたくさん来ればいいね



って、どうだったのかな?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ぶるん

No title

ひょえ~~~、10キロのデカプー、初めて見ました(゚д゚)!
惣一郎より大きい子には滅多に会えないのですが、さらにデカいですね~♡惣一郎の8キロが小っちゃく見えるわ(〃艸〃)ムフッ
テンちゃんは4.2キロなんだ~。ぐりは変わらないくらいになっちゃったわぁ。テンちゃんはスリムでカッコいいですものね。ぐりは避妊手術してからちょっとむちっとしちゃったので、気を付けなくっちゃ!
首輪につけるつけ襟、すごく可愛いですね( *´艸`)テンちゃんのブラウンにとっても似合いそう♡

2015/02/24 (Tue) 21:23 | ぶるん | 編集 | 返信

店長ママ

ぶるんさん

惣ちゃんより大きいんだー
トイプーっていうより
ミニチュアサイズかな(;^ω^)
でも次回犬を迎えるとしたら大きい子が良いな~

つけ襟はまだ装着してないけど
可愛くなる予定~♪
少し心配なのは首輪の金具が重くて下に来るとしたら…
襟の部分は背中側にいくのかしら?
心配よ~

2015/02/27 (Fri) 19:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

ラスタママ

デカプー仲間

こんにちは!久しぶりにブログ拝見しました~
我がデカプーのラスタに、少々コンプレックスを抱いていた私ですが、
ちょっぴり勇気が湧いてきました(笑)(ラスタ6kg)
この間は偶然にお会いできてうれしかったです!
今度は落ち着いてもっとお話しできたらな~と思っています!
よろしくお願いしますね~

2015/02/28 (Sat) 14:27 | ラスタママ | 編集 | 返信

店長ママ

ラスタママさん

私は大きいプーが好きだよ~
次に迎えるなら大きい子希望だもん(^O^)/
で、この大きいトイプーさんは地元の子だから
もしかしたらいつか会えるかもよ

私もお会いできて嬉しかったです
ゆっくりお話ししたいよね
次に会う日がとっても楽しみです(*^^*)

2015/02/28 (Sat) 20:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント