トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

散らかしたのはダレ?

片づけが苦手な私ですが

それに輪をかけて散らかす子がいます・・・"(-""-)"




r4DcksRRRrMuTfc1424688150_1424688321.jpg

誰かはわかってるんだけどね~




yOsX_e_NbZIlw6Y1424688360_1424688452.jpg

出したオモチャくらい片付けて欲しいよねー



さ~てっと

テンちゃんお出掛けするよ~(^o^)/


・・・・・・


YinKqACb5LknxHD1424688484_1424688607.jpg

お耳の手入れにお医者さんへ行ってきました~




3a8qLoZQs7oTGqr1424688642_1424688837.jpg

お支払するときに受付に試食があって

テンちゃんもほぼ7才なので関節に効くというコエンザイムのサプリを買ってみました


DHCのサプリカタログに載ってて気になってたんだよね




SXCEBd4XTgLt4uc1424689028_1424689100.jpg

テンちゃんは1日2個までね(^^♪




MG_zQG85v1j3yEz1424688864_1424688935.jpg

そうね、では食べましょう

はい、どうぞ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
