トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

新しい名前で出ています(笑)

昨日紹介した犬オモチャの中に最近とんと見なかったオモチャがあったのを気が付いた方いるかな?



201502201857047ca.jpg
※昨日の写真だよ

わかんないよね~(;^ω^)





9ZUddw2sp9NFLi31424516655_1424516779.jpg

富士山をイメージしてみました




mKZ9AYWhk6C_Too1424516815_1424516980.jpg

富士山3色!

流行りに乗ってみました(≧▽≦)




bQnTn2xPSlNLgzU1424517018_1424517083.jpg

なぁに?




9pzNg3_zT0ShrZz1424517132_1424517203.jpg

そう!

昔の名前は「プリン」で紹介してたの覚えてた?

(写真のプリンの表面がボヤボヤしてるのはテンちゃんのオモチャ箱から出してきたの)




yEfapOK2pPizDqg1424517253_1424517436.jpg

時代や流行とともに名前変えていいよね?

県内何処のお土産屋さん行っても、こんな形の富士山のグッズ売ってるし~

問題ないはずよ!( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
