私、頑張りました! 

2015, 02. 20 (Fri) 19:08

この間の土日にハンドメイドのイベント(販売会)第1弾が終わり

今週は犬用毛糸のオモチャを根性で編み上げました




201502201857047ca.jpg

正確には9日から骨型オモチャを編み始めたんだけど

そこからなかなか編めなくて14日のイベントが終わってから頑張ったよ

コメント欄閉まってた理由はコレね~(^▽^;)


このオモチャ達は22日の袋井にあるSBSマイホームセンター袋井展示場で

袋井ふれあいフェスティバル」というのがあるんです

テンちゃんが通う「犬の美容室 smile」のジャイ☆ママさんが出店されるのに合わせて

私の手作りオモチャを置いてくださるとのことで遠慮なくお願いしました♪




20150220185704ece.jpg

ただ、日曜日の天気が・・・

雨なんだって(涙)

雨が降るとご来場者が減っちゃうんだよね・・・ガンバ!






そうそう、先週のハンドメイドのイベントで一緒に販売された方のカゴバッグに惚れて買っちゃいました




20150220185704da4.jpg

この赤と黒のカラーと形がステキで初日に買いたかったけど

「来場したお客さんが買わなかったら・・・」と

販売が終了するときに買わせていただきました~♪(*^^*)♪




2015022018570488e.jpg

クラフトバンドで作った商品って材料費の都合で少し高いんだけど

軽いし色も豊富なのでずっと前から欲しかったんだよね!

次回の作品もとっても楽しみです(≧▽≦)



クラフトバンドで「犬・猫のつぐら(ちぐら)」も作れそうだと思わない?

(つぐら・ちぐらって何?と思った方は「猫ちぐら」で検索してね)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

No title

店長ママさん、お疲れさまです~!!
ワンコ用毛糸のおもちゃ、いっぱい出来ましたね♪
どれも可愛くて、この子達が色々なワンちゃんの元へ旅立っていくってワクワクしちゃいますね(v´∀`*) イエーイ♪

カゴバック素敵ですね♪
私もハンドメイドの作品って好きで、よくハンドメイドのイベントに行くので、とっても羨ましいです☆

2015/02/20 (Fri) 19:55 | あゆみん | 編集 | 返信

さくら3233

No title

わー頑張りましたね!大物ばかりで指は大丈夫でしょうか?
今日のテンちゃんはパピーちゃんみたいでいつも以上に可愛いですよv-10

2015/02/20 (Fri) 20:45 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

毛糸の作品ってミシン仕事みたいに一気に作れないのが辛いです
でもどんな色で作ろうかとか
どんなワンちゃんが遊んでくれるかとか考えながら作ってます
根をつめると指が居たくなるけどとっても楽しいです(≧▽≦)

あゆみんさんも手作り品好きなんですね
最近はハンドメイドのイベントが増えて見て回るのが面白いです
きっと気が付かないけどあゆみんさんの地元でもたくさんあるはずですよ
イベントへ行くと大概他のイベントのチラシを置いてあったりします
探してみてね

2015/02/21 (Sat) 20:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

少し根を詰め過ぎて指が痛いです(涙)
でも作品を置かせてもらえるなら数があった方が目立つもんね(;^ω^)
今回は一番大きい骨ちゃんは編まなかったので楽でした

パピーみたい・・・
確認したら確かに若く見える~
来月7才(人換算44才)になるのに可愛いなんてチョット許せないわ!
なんちゃって(笑)

2015/02/21 (Sat) 21:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント