トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

指が腫れちゃった?

家族の誕生日のプレゼントっていつも悩むよね

今月は長女ちゃんの誕生日があります

例年だったら何にしようか悩んだ末に長女ちゃんと一緒に買いに行くか

お小遣いを渡して「好きな物を買なよ」って言うかだったんだけど

今年はずっと前から決めていました!!!




今週はコメント欄閉まってます

御用の方は開いてるコメント欄よりどうぞ




QtdW3kL6xwYJgqk1424252099_1424252234.jpg

小さな革の靴のバッグチャーム!

これはR*eikaさんが作られたんです

(R*eikaさんのブログは→R*petit monde)

(欲しいなと思った方はコチラ→DAILYCASKET)


去年8月には次女ちゃんに誕プレで買ったんです

(その時の写真は→コチラ)


この靴が本当に可愛くて本物そっくりで何個でも欲しくなっちゃいます(≧▽≦)

もちろん長女ちゃんも気に入ってくれました~♪

私もスニーカーが欲しいとコッソリ思ってます(^▽^;)


実は今回ももう1足購入しました





uDvEHN9XwcRXeWC1424252000_1424252053.jpg

いつもお世話になってる方にプレゼントしようと思って

前回私用に買った靴の色違いです

女子力アップしそうな赤というか濃いピンクのバッグチャームですよ~

気に入ってもらえるといいな~( *´艸`)







編み編み週間第3弾!赤い○○○編んでます




Bs1TgLBuoruxxo71424252313_1424252459.jpg

そんな冷たいこと言わないで!(*ノωノ)シクシク




2jfpTCZ2XiqFCeb1424252540_1424252637.jpg

ママに呆れたテンちゃんは私が編んでる毛糸を枕にして寝ちゃいました( ゚Д゚)



チョットどいて~~~~~~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



