ちくちくボールがっ! 

2015, 02. 17 (Tue) 22:03

取りあえず14・15日のハンドメイド作品の販売日が終わり

今週はわんこオモチャ週間です!

先日も骨型オモチャをUPしたんだけど

その合間にちくちくボールを作りました




PpMpA9xg3E43YVd1424175909_1424176032.jpg

白は小さめね(;^ω^)




RJ8W9POAzixClZH1424176097_1424176276.jpg

ちくちくボールが冷蔵庫にくっついてたら可愛いかなって思って

マグネットをつけてみたの~(*^^*)




u6Hyr_zLx0TzaHB1424176553_1424176670.jpg

コラコラ、堅いマグネットが付いてるからダメだよ




44oT5JedmD6nwUC1424176335_1424176451.jpg

ホホホ~♪

叩いたって落とさないから~( *´艸`)




5t5NlvfO_rdW20e1424176726_1424176910.jpg

それにいつも言うようだけど

テンちゃんには遊びきれないほど

小玉ちゃん・うにボール・ちくちくボールがあるじゃない




OY9RZwtiDbiaw8Y1424176953_1424177064.jpg

これはマグネットついてないから・・・あげよう!

しょーがないね(;^ω^)






今週は少しばかり忙しいのでコメント欄閉まってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


