トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

本命じゃない!

昨日アップした骨ちゃんを編みあがったばかりの時の話です




BXRIVlcUbAAQKeh1423820944_1423821117.jpg

そうね~どうしよっかな~

編んだらママにご褒美はある?




lt0eF2NiB7wP3rB1423821147_1423821276.jpg

アゴによしよしするのがご褒美?

テンちゃんには負けるわ~(^▽^;)





はい、どうぞ♪




bPahqaHoytzaCnV1423821328_1423821468.png

大きいのは時間がかかるから・・・




VlDg_2e8mrVKePz1423821511_1423821608.jpg

まぁ文句言いながらもちゃんと遊んでくれるんだよね❤




2W8WgYwe17veR331423821650_1423821870.jpg

大人って言えばテンちゃんの誕生日まで1か月ないじゃん!

お誕生日ケーキ(風)買う?作る?

どうしようかな~

お菓子作りが得意な長女ちゃんに頼んじゃおうかな( *´艸`)




今週末はチョット忙しいのでコメント欄閉まってます

明日の更新はお休みするかも・・・です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
