骨ちゃん完成~♪ 

2015, 02. 11 (Wed) 19:16

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日の静岡県は暖かいそうなので嬉しいんですが

花粉の飛散が始まったようです(*´Д`)エ~






さて、給食袋作りも一段落し編み物を再開したって先日書きましたが

アレが完成しました~\(^o^)/




2SdXggLXnEuxeYI1423648295_1423648390.jpg

一番右のは1か月前には編み終わってたんだけど、編んだだけで終わってました

気分で黄色を使いたかったので黄色2個になったんだけど

春っぽい色ってことでお許しを❤

左のはシンプルすぎてちょっと寂しいかな(;^ω^)

差し色選ぶのがメンドーになっちゃったんだも~ん・・・




qNr3tnJEkfl6dLv1423648437_1423648496.jpg

モデルじゃなかったの?

いつの間に検査員になったんだろう




OY3cqU9fOxIt4R31423648524_1423648790.jpg

骨ちゃんはパッツンパッツンに綿を入れないと形がキレイじゃないんだよね

今回もいい出来だと思うよ(*^^)v

次はドーナツだ~!!!



・・・なんかリクエストがあったような・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

No title

骨ちゃん可愛いですね♪
私は真ん中の色味がタイプです(v´∀`*) イエーイ♪
検品係のテンちゃんも、しっかり検査してくれていますね☆
ドーナツも楽しみです♪

2015/02/11 (Wed) 19:55 | あゆみん | 編集 | 返信

あるママ

No title

かわいいですね!!
テンちゃんの検品も骨のおもちゃもかわいいです(^O^)
左のシンプルな骨ちゃん、私的に一番好きです♪
また、ハンドメイドの記事楽しみにしてます♪
もちろん、テンちゃんも!

2015/02/12 (Thu) 11:46 | あるママ | 編集 | 返信

tomo

No title

骨ちゃん可愛いですー!

88888踏んだ方がいるんですね~!
おめでとうございます~!

2015/02/13 (Fri) 01:35 | tomo | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

毛糸も布も色を合わせるのが苦手です(;^ω^)
どうも好きな色ばっかり使って
いつも似たような色の物ばかりになっちゃいます

検品係はたまに鼻水付けるときがあるので要注意です!

2015/02/13 (Fri) 19:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あるママさん

左のもそれ1個だけで見るとキレイな色目なんだけど
差し色がない分少し寂しい気がしちゃいます
色選びがメンドーになったという
やましい気持ちがあるからかも~(*´Д`)

私もあるママさんの肉球クリームとかのハンドメイド楽しみです

2015/02/13 (Fri) 19:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

88888の縁起のいい末広がりの幸運な方いましたよ~
私もこーゆーの当たってみたいです(*^^*)

骨ちゃんもバンバン作らないと納品に間に合いません(;'∀')頑張るッス

2015/02/13 (Fri) 19:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント