見張ってます 

2015, 02. 10 (Tue) 19:27

皆様、末広がりの「88888」のキリ番イベントを楽しんでいただけたでしょうか

当たった方も外れた方もこのブログに足(?)を運んでくださって

ありがとうございました<(_ _)>

ご当選された方には後ほど送らせていただきますね♪





さて、昨日は編み物を再開したよって話だったんだけど

何ができるか想像できる方もいらっしゃることかと思います

アレって最近編んでないもんね




r6YrmqjCU5eKu451423562392_1423562491.jpg

でも、まだ内緒だよ(*^^*)


そんなテンちゃんを放っておいたらソファーで何か見てました




1Yg6sWgj4GGuoL41423562533_1423562665.jpg

そこから何が見えるの~?




_Q7olqtoHSUAQz_1423562740_1423562957.jpg

盗まれないようにって・・・




AWXDNkhXDk4uLyC1423562984_1423563064.jpg

この家でドロボウしそうなのはテンちゃんしかいないんだけど(ー_ー)!!

特にフリルのお花が心配よ!



な、毎日が続いています(;^ω^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/11 (Wed) 19:49 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/18 (Wed) 03:27 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント