トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

次は毛糸だよ~ん

←左のカウンターが「88888」のキリ番を踏んだ方に

「毛糸の犬オモチャ」又は「何かいい物(人用)」をプレゼントします

「88888」に方はコメント欄にてご申告ください(*^^*)








給食袋も昨日の日曜日にはミシン仕事が終わりました\(^o^)/

あとは明日の10日から始まる行きつけの手芸屋さんで

足りない物(紐)を買って給食袋に通すだけです(*^^)b~♪




な~の~で~~~

ジャイ☆ママさん依頼のワンコオモチャの製作に入ります(≧▽≦)




5WEzJ57HFcwUgU01423474956_1423475128.png

早速テンちゃんが気が付きました(;'∀')ハヤイネ~




u4S6gO5KeIz9RkM1423475155_1423475252.jpg

何ができると思う?

小玉ちゃんはまだまだ後だよ

まずはメンドー臭いモノから作らないとね♪




2BaEFOr1b_SIBLe1423475296_1423475438.jpg

最近、アレ作ってないよね・・・

とにかく出来てからのお楽しみよ~ん(≧▽≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
